ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

パティスリー UN GRAND PAS(アングランパ)

昨年10月にオープンしたさいたま新都心のパティスリー。
またたく間に、地元の人気店になりました。



濃厚なケーキが評判のようですが、今日は目的が違います。
二女リクエストのマカロンです。
大宮エキュートのダロワイヨにしようか、とも思ったのですが、未訪のこちらへ。



手提げ袋がスタイリッシュです。
右下のお店のロゴも気に入りました。



五個入りマカロンのパッケージ。
シンプルで大人のお菓子という感じで、これも気に入りました。



焼き菓子を入れてくれた小さな袋のシールはかわいい。
女性っぽい柔らかな感じです。

肝心のお菓子の写真が無いですね(笑)。
マカロン、家族の評判はすこぶる良かったです。
評判のケーキも食べてみたいと思いました。

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!

アングランパ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ケーキ | さいたま新都心駅北与野駅

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/17(土) 06:00:00|
  2. 中央区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/420-db965363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad