ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

つけめん 基玄 (きげん)

久しぶりの北浦和東口「基玄」。
ここはやっぱり"つけ麺"が人気ですね。
今回は、"特製つけ麺"をいただきました。

麺は特注の太麺でビジュアルもパンチがあります。
並、中、同一価格で、中をオーダー。
ボリュームもしっかりあります。



豚骨鶏ガラと魚介の濃厚スープ。
海苔の上に、魚粉が乗っかっています。



特製ならではの厚切りバラ・チャーシュー、三枚。
とろける食感です。



特製には、煮玉子もついています。
満足できる一杯でした。

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!

基玄



関連ランキング:つけ麺 | 北浦和駅

関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/21(水) 10:10:17|
  2. 北浦和
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/425-39259922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad