ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば 田家本店

最寄駅は南古谷ですが、2.6kmあります。
田畑に囲まれたロケーションで、駐車場が広いところが良いですね。
天然素材にこだわり、スープは無添加、具材も全て手作りだとか。

メニュー豊富で悩みましたが、お店の方曰く一番人気の"煮干そば"をいただきました。



シンプルですが、ほんのりとした煮干出汁が口の中に優しく広がり、美味いです。
具材も、ひとつひとつ丁寧に作り込まれていて、好感がもてますね。
麺は中太ストレート麺。
店内に丸富製麺の木札がかけられています。
スープは、個人的にはやや醤油感強く感じました。
さらにあっさりのほうが好みですが、そうなると万人受けが難しくなるかもしれませんね。

自然に囲まれたロケーションで天然素材のラーメンをいただく。
店名の由来も、この雰囲気を良く表しています。
再訪させていただきます!






■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!

田家 本店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 南古谷駅上福岡駅ふじみ野駅

関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/29(木) 06:00:00|
  2. 川越・坂戸・越生・東松山・小川・川島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/435-2c252139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

