ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lop-Nor (ロプノール)

日曜日、中央図書館にこもっていました。
たまにはパルコの中でお昼を食べてみようかな、とぶらぶら。
あれー、1,000円ランチがある!
と気づいて潜入しました。

「五目セット」というランチで、「お食事物+本日の点心」で、ジャスト1,000円(税抜)です。
お食事物は、"つゆそば""やきそば""あんかけご飯"からチョイス。
"つゆそば"をオーダーしました。
点心は、"春巻"でした。



さすがにちゃんとした中華料理店だけあって、まずまず。
ただ、ビジュアルは、かなり寂しいですね(笑)。



メインの"つゆそば"。
要するに"五目そば"ですね。



細麺ですが、柔らかすぎることなく、食感がよいです。
もちろんスープも、標準点はクリア。

安心して食べられるお店ですね。

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!

Lop-Nor

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:中華料理 | 浦和駅

関連記事

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2014/06/01(日) 06:00:00|
  2. 浦和区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/439-baf7bb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

