ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うら一



浦和駅東口近くにある牛タン専門店。
前から気になっていましたが、客の出入りが目立たず、口コミも目立たなかったので、今まで入ったことがありませんでした。

お勧めの牛タン定食をいただきました。麦飯ではなく白米、テールスープではなくワカメスープ、と1,050円のお値段相応なビジュアルです。



牛タン自体はそこそこおいしく、お得感もあります。本店が与野の焼肉屋さんということで、食べログの口コミに結構酷評があるのが可哀想な感じでした(笑)。

テーブルが独り個室形式だったりする点が、イマイチかも知れません。
それでも常連ぽい客が途絶えることなく入ってくるので、支持者はけっこういるようです。

手軽に牛タンを食べれるお店として、このあたりでは貴重です。牛タン好きなので、これから重宝しそうです。

うらいち

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:丼もの(その他) | 浦和駅


関連記事
  1. 2013/06/09(日) 13:33:29|
  2. 浦和区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/45-a2885e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

