ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そば季菜 はや川

蕎麦米のとろろ丼に感動して、あっという間に1年近く経ってしまいました。
再訪したかったのですが、なかなか曜日と時間が合いませんでした。



小さな隠れ家的なお店で、雰囲気がある佇まいです。



ほんのり薄明かりの店内。
中央に8人程座れる大きなテーブルがあります。
あとは、6人ほどまで入れる個室がひとつ、2人掛のテーブルが二つあります。



今回は、オーソドックスに、"かき揚げセット"をいただきました。
税込で、1,000円です。



野菜のかき揚げが2種ついてきます。
からりと揚がった美味しいかき揚げです。
手前のかき揚げには、珍しくコーンが使われていて、これがまた美味。



セイロは、写っていませんが、そこそこ量もあり、お得感もあります。
やはり、オススメのお店でした。
ちなみに、今回はお昼時に入り、席が満席になるのを確認しました。
サーブには若干時間がかかりますが、落ち着いた店内で、ゆったりした気持ちで待つと良いでしょう。
雰囲気があるお蕎麦屋さんですからね。

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!

そば季菜 はや川



関連ランキング:そば(蕎麦) | 東村山駅


関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2014/07/02(水) 06:00:00|
  2. 京王・小田急・西武沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/466-6a80265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

