ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Trattoria Animo (トラットリア アニモ)

大宮駅西口から徒歩5分くらい、丸井の裏側あたりにあります。
比較的新しいお店ですが、外観が可愛らしいお店で、以前から気になっていました。
開店予定時間の11:30に着いたのですが、外に待ち客2名がぶらぶら。
扉はあいていて、若い男性がそこで身支度をしています。
うーん、ここで、少し印象が・・・。



まず出てきたサラダがレタスのみで、これもまた、うーん。
ドレッシングは好みで美味しかったので、少し残念ですね。
パンは、ごく普通のフランスパン。



日替りランチが5種くらいありました。
エビトマトクリームをいただきました。
エビとか、トマトとかのインパクトはだいぶ弱いエビトマクリです。
サラダもそうでしたが、素材をたっぷり使っている感じではないですね。



好みがわかれると思いますが、オイリーさはあまりなく、不思議な甘さを感じます。
外観の割に、お料理は、好みから少しはずれたようです。



アイスコーヒーがついてくるのは良いですね。
但し、これも、個人的には、薄かったけど。

リーズナブルで店舗の雰囲気が良いので、職場の近くであれば、
普段使いのローテーションに加えても良いと思いました。

接客は、店員さんによって違います。
入ってくるとき入り口で身支度を整えていた青年は、ダラダラしていて、いまいち。
もうひとりいたフロアーの女性は、とても感じ良かったです。
良く分かりませんが、シェフ主導で開いたお店というより、
入店してみると、資本の匂いがするお店でした(笑)。

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!

トラットリア アニモ

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:イタリアン | 大宮駅

関連記事

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/07/16(水) 06:00:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/479-5de4363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。