ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

売り切れで無念の涙 なお光@狭山市

そば処なお光

サイボクハムに向かう途中、少し遅いお昼時に立ち寄りました。
残念なことに、この日のお蕎麦は売り切れ~
やむなく山菜うどんをいただきました。

お蕎麦は手打ちですが、うどんは仕入れていらっしゃるそうです。
それでもキリリとしまったおいしいうどんで、渋めの器もいい感じ。
店内は、窓が大きく、明るく清潔で落ち着きます。

すぐ近くのサイボクハムには、野菜の直売所やミート・ショップ、レストランなどがあります。
周辺には、彼岸花で有名な巾着田や、歴史がある高麗神社(こまじんじゃ)も。
週末、ぶらっと遊びに行くのにも楽しいエリアですね。

次回は、必ずや、お蕎麦をレポしたいと思います!


そば処 なお光




関連ランキング:そば(蕎麦) | 新狭山駅狭山市駅笠幡駅

関連記事
  1. 2013/04/20(土) 08:41:48|
  2. 所沢・飯能市・狭山・入間・日高
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/5-0023f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

