ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vraie Lumière

先週の日曜日、久し振りに家族で外食しました。
北浦和駅東口の、Vraie Lumière(ブレー リュミエール)さんへ。

Vraie Lumiere 01

フランス料理の店、とありますが、店内は12席のみの、いたってこじんまりしたお店。
ご夫婦で切り盛りされている、ビストロ風のお店です。
Vraie Lumière とは、「ありのまま姿」ということで、よろしいでしょうか。

ドリンクは、仏レストランに慣れていない身には、割高な価格設定に感じます。
生ビールのみいただきました。

Vraie Lumiere 02

ディナーは、フルコースのほかに、パスタやサーロイン等をメインにいくつかのコースがあります。
目移りする我が家のは、家族4人でメインをバラバラに頼んでみました(笑)。
お店の方には、気さくに受けていただきました。

Vraie Lumiere 03

サラダ、スープ、フランスパンは共通にセットされています。
最初に出されたのが、冷たい桃のスープ。
スープで桃って、珍しいですね。
とても美味しいです。

Vraie Lumiere 04

サラダは、新鮮な野菜がふんだんで、なかなか。
フランス・パンはごく普通のもの。

Vraie Lumiere 05

メインその1。お魚。

Vraie Lumiere 06

メインその2。ホタテと海老。

Vraie Lumiere 07

メインその3。パスタ。

Vraie Lumiere 08

メインその4。お肉。

Vraie Lumiere 09

娘たちだけデザートをオプションで。
この日はパンナコッタで、美味しい、と喜んでいました。

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!

ブレー リュミエール



関連ランキング:フレンチ | 北浦和駅

関連記事

テーマ:ビストロ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/21(木) 06:00:00|
  2. 北浦和
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/515-d1683db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

