ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリーブハウス浦和店

新宿中村屋さんのオリーブハウス。
カジュアルで明るい店内、フレンドリーなサービス、パスタやグラタンなどのお洒落な料理、豊富なデザートなど、昔からの伝統を大切にしつつも、若い世代の方々にも新宿中村屋を知っていただきたい、そんな思いから生まれたレストラン&カフェ、とのこも。
浦和パルコ内にもあります。
休日のお昼時、利用させていただきました。



スパゲティ単品であれば、1,000円前後で食事ができます。
量的には、少し物足りないかなあ。
個人的には、ソコソコ満足できます。



カリーとなると、もう少し予算が必要です。
但し、こちらをいただいている方もけっこう多く、そのカリーがとても美味しそうで、機会があればいただきたいなあ、とも思います。

これらのメニューに、サラダとドリンクをセットすることもできます。プラス400円ですね。



今回は、スパゲティの単品にしました。
オーダーしたのは、カニのトマトクリームスパゲティ。トマクリ、大好きなんです。
最近、プロントさんでエビトマクリを食べたのですが、何だかやや水っぽくて残念でした。
銀座中村屋さんなら、期待出来ます。



食器も、ファミレスと比べると、オリーブハウスといえども、それなりのものを使っているようですから。
期待しすぎかなあ。



待つこと暫し、カニトマクリ来ましたあ!
美味しそうです。



茹で上げのスパゲティに温めたレトルトを絡めただけでしょうか。
あまり手が入っているようには感じませんでしたが、中村屋さんのソース、ヤッパリ美味しい。
パスタは、やや上品な細めのもので、この茹で上げの具合も好みです。

再訪させていただきます。

オリーブハウス 浦和店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:欧風料理 | 浦和駅



■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!
関連記事

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/26(火) 06:00:00|
  2. 浦和区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/521-3fe2a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。