ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚介スープのスパゲティ

一階がベーカリー、二階がダイニング・バーというお店。
落ち着いた雰囲気で良いのですが、女子率が高すぎるのが残念。
この日も、私以外は全員女子でした(笑)。
一人で入るとカウンター席を案内されます。

IMG_2039_20140830045309acc.jpg

ランチがあり、パスタなら1,080円です。
ボリュームが少ないのですが、サラダ、スープも一応ついています。


Bliss 02

何と言っても、このお店の特徴はパン。
一階で焼きあげた自家製パンが、かご一杯に提供されます。
当然余るのですが、お持ち帰り袋がついていて、持ちかえることができます。

Bliss 03

パスタは、この日は「魚介スープのパスタ」。
どんなのが出てくるのだろう、と思っていたら、スープというよりトマトソースでした。
魚がゴロゴロはいっています。

前回いただいた時は、「牛蒡入りのトマトソース」でした。
意外性の高い食材を使っているのでしょうか。

Bliss 04

パンがこんなに余ってしまいました。
手ぶらで来ちゃったのですが、余裕があるバッグを持っていった方が良いかも、です(笑)。

Bliss 05

デザートもついていますが、あっても無くても・・・、のレベル。

Bliss 06

コーヒーは美味しいです。
食後のコーヒーが美味しいと、満足度が上がりますよね。
それに、お店の雰囲気もまったりできるものがあります。

Bliss 07

ランチには、キッシュ・ランチや、サラダ・ランチなどもあります。
少しお高いですが、デミグラスソースのハンバーグといったメニューもあります。


■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村「埼玉食べ歩き」"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、埼玉を食べ歩く励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!
関連記事

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/30(土) 06:00:00|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/524-5bc21c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

