ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴波 東京ミッドタウン店

東京ミッドタウン店ガレリアの B1にあります。
母体は守口漬の老舗「大和屋」さん。
その漬ける技を魚に生かした魚介味醂粕漬が食べられるお店。
相方さんが好きで、先日一緒に食べました。



定番は「銀だら定食」か「鈴波定食」。
リーズナブルな方の「鈴波定食」にしました。
本日の魚は「かます」です!



まず出てくるのは「丹波黒豆」。
体に良さげ。



そして、「焼魚 味醂粕漬」。
おおっ、かなりボリューミー。
銀だらにしようか最後まで迷ったけど、こちらでも正解でした。



お味噌汁はもちろん赤だし。
「鈴波」さんは、名古屋が本拠地ですからね。



ごはんもおいしい!
小鉢、漬物、食後には口直しの梅ジュースがつき、1,155円。
満足度が高い休日ランチでした。
おススメですよ。

■応援クリックをおねがいします
当ブログは、"にほんブログ村"のブログ・ランキングに参加しています。皆様の応援クリック数がランキングとなり、とても励みとなります。よろしければ、このテキスト・リンクをクリックしてください!

鈴波 東京ミッドタウン店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/10(水) 18:00:00|
  2. 原宿・表参道・青山・六本木・麻布・広尾
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/540-18e3e96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

