ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

侮れない老舗の底力 いしづか@上尾

上尾に所用があり、終わったらお昼時。さて、今日のランチは、と思案してましたら、桶川はすぐ近くということに気づき、車を走らせました。



中仙道に面した老舗のうどん店。蕎麦もやってます。
かけともりは450円という価格設定。コスパで人気店なのかと思いきや、レベルも高くて驚きました。



肉汁うどんの玉子かけ御飯セット、です。こういうセットは初体験。肉汁うどんの肉を玉子かけ御飯に盛ると牛丼風でうまいとか。



さて、その肉汁。
これまた初体験のツユです。
ネギとゴマがたっぷりはいっていて、凄くうまそーなビジュアルです。



肉!オン・ザ・玉子かけ御飯。
武蔵野うどんの肉汁とゆーと、豚肉が多いと思いますが、こちらは牛肉。しかも、半端な量ではありません。

そして、実食してみて、さらに感動!
これはうまい!
おそるべし、桶川老舗。
桶川には、ほかにも凄いうどん店があるらしいので、また来てみたいと思いました!

手打ちうどん  いしづか

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:うどん | 桶川駅

関連記事
  1. 2013/07/05(金) 01:35:27|
  2. 南部・県央・利根・北部・秩父
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/65-158697e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

