ランチ日記@埼玉 Diary of lunch at Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和食処とゆーか、すし店 銀蔵@さいたま新都心

「だん家」が展開する和食処。
さいたま新都心によった時に時々利用しています。
「すし屋銀蔵」という店舗も展開していますが、ここは「和食処銀蔵」です。居酒屋でもあり、和食処でもあり、でもやっぱすし屋さんだよなあ、ココ。

我輩はどちらかというと握りが好きでして、毎回、ランチは、あやめ握り980円。



貝汁と茶碗蒸しが付いていて、リーズナブル。
但し、この日は、貝汁がぬるくて、熱々好きの我輩には、残念!



店員さんによって運・不運があるのがチェーン店の欠点かなあ。
たまたまだったと思いますが。
関連記事
  1. 2013/07/13(土) 17:58:26|
  2. 大宮区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/68-9e09134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

