ランチ日記@埼玉 Lunch notes in Saitama

今年からランチ日記に特化、埼玉のランチを中心にアップします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座で飲もう!武ちゃん

たまには銀座で飲もう!
と、同僚とやってきたのは、ココ「武ちゃん」。
初めての潜入で、午後6時ちょいと過ぎたところだったが、満席だった。
好きだなあ、飲んべえ達よ!

少しだけ待ったが直ぐカウンターに座れた。
回転が早く、二人だけだったのが幸いした。
予約を受けない店なので、せいぜい数名までで行くのがよいようだ。



ビールは瓶のみ、サッポロ黒ラベルかキリン一番搾り。
キリンと焼鳥10本コースを頼んでスタート!

最初の一本はこれだ!



うまい焼鳥だ。
10本で2,200円、1本あたり@200円なので、当たり前かも知れんが、ココは銀座である。

そして、早い!
次から次へと、出てくる出てくる!


途中、鶏スープが出てきて、これがまたうまい。
ビールも、進む、進む。



途中、日本酒の冷や(常温)に替えた頃、結構腹がたまってきた。
焼鳥10本というのは、かなり量がある。



終了の合図は銀杏だ。
途中、漬物を追加したが、量はこれで十分だった。
アスパラ串とかも人気のようだが、別注するなら五本コースが良いだろう。
但し、五本コースは1,400円とやや割高になる。

〆て、一人3,800円だった。
カウンターと四人席一つだけの小さな焼鳥屋、気に入った!

武ちゃん

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼き鳥 | 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

関連記事
  1. 2013/07/13(土) 20:24:05|
  2. 銀座・新橋・有楽町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken201304.blog.fc2.com/tb.php/72-1b580452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

